寒い…金木犀に癒されて占星術勉強

ここ数日かなり寒いねぇ。

寒さに強い俺も流石に半ズボンはキツイので長ズボンを履いています。

今週末ついに抜糸!ようやく来週には海入れるんだけど…。

寒すぎて…入れるか心配…。

11月末にカヤックに変更予定していたけど…カヤックシフト早まりそうな気配です。

金木犀大好きなにおい

金木犀は癒される〜本当にいいにおいだぁ!

しかし…暗くなるの早く寒いからなのか寂しい…人肌恋しいとひさびさに感じるこの頃です。

分厚いでしょ?

分厚い占星術の本を読んで勉強しているけど…睡魔に襲われる…困ったもんだ…。

皆様も温度差が凄いので体調崩さないように連休お過ごしください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です