福島雅典先生の会見涙出ちゃう

9月7日ジャニーズの記者会見の裏ではワクチン問題研究会の医師達の会見がおこなわれていた。

登壇者
福島 雅典(代表理事)
藤沢 明徳(業務執行理事)
児玉 慎一郎(業務執行理事)
村上 康文(理事)
井上 正康(理事)
吉野 真人(理事)

不思議な事に会見YouTubeがどんどん消されていってます。

京都大学名誉の福島先生や他の先生達の人としての熱い思い忖度抜きでおかしい事はおかしいと言う勇気が心に響きます。

事実を言う事は普通に仕事が無くなったり怖い思いをするかもともよぎる事もあったと思います

それでも先生達は命をかけて次の世代に繋げる為に戦うと言っています。

マスメディアはなぜ報道しないの?

日本人はメディアが言った事に反する事を言ったら変人扱いにする人が多いのも変だよ。

忖度なしの信じれる大人が何人いるんだろう?

本当に涙がとまらない。

毎回毎回、日本国民に取って大事な事で事実を知らなければいけない時に芸能ネタをぶち込んでくる。

ジャニーズ問題も数十年前からあったことを今更ジャニーズ問題。芸能界自体に同じ問題があったのでしょう。

見て見ぬふり忖度の世の中。忖度で美味しい思いした人も沢山いるんだよね。

会社も忖度、天下り、才能があっても正直者は馬鹿をみる除外されちゃう。

駆け引きしないといきずらい世界は疲れる。

だから僕は駆け引きのない動物や子供や海や山が大好きです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です