今日は新宿

最近はとにかく、隙間時間をフル活用している。

今日は夜のカフェ英会話に2枠を取って参加。

ハンバーガーが有名なお店だったのかな?美味しそうな匂いが…。

今日は新宿に行ってみたー解放があってお洒落でいい感じ。

今日のメンバーは仕事帰りの若い子が多かった。

初級のグループなのに皆んな英語がペラペラ。

行くまでは億劫だったけど楽しかった。

今日の先生は明るくて教え方が上手だった。漢字や日本語も書けるしとにかくわかりやすかった!

星が好きな先生で英語で星座、占星術には使える内容でラッキー。

明日からはホットヨガも本格的にスタート!

あとは、腸活もしたい。朝は長芋蒸したものにスムージかor野菜たっぷり燃焼スープorカレー味!

松の実、クルミ、黒ゴマのペーストをつくり夕方に毎日食べる。

老化したくないから頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です