数年で価値観も変わる時代

山羊座冥王星時代が終盤は激しい動きがきていますね。

芸能問題、ジャーニーズ、宝塚、相撲界と今更、問題を外に出していますね。

宗教問題も出始め、創価学会の池田大作氏の死。

このタイミングでの死は政治、芸能界への影響があるでしょう。

それは置いておいて一般企業の上層部の方の逮捕が目立ちますね。キラキラしてみえた充実してみえてた方々ね。

身近でも知り合いの彼氏がある業界で成功していて彼は爽やかでアクティブなやり手の素敵な人でしたが会社を辞任、彼女はお金より彼を信じていた自分にショックを受けていた。

綺麗にみえてる世界は一部の方々が儲かる仕組みだった。彼らの実力とは図太い神経のズル賢い人冷静にみえるタイプが多いでしょう。憧れたり信じちゃうよね。

利権のように色々な業種に何とか会、何とか協会など多数存在します。運営側や幹部が得する仕組みね。今後はお金が以上にかかる会や主催者側だけが得する感じは衰退するでしょう。

人間関係も今までとは変わると言われていますが、本当にそうなると思います。

価値観の違いですね。

今後は経済も変わっていきますよ。

2024年は風の時代が数ヶ月あり2025年には完全に風の時代に入り後戻りできません。

土の時代は長いものにまかれる現代人、風の時代は成功する方程式もない答えがない世界、物質的、お金の意味が変わる時代では本当の優しさや心の在り方が大事になると思います。

今何かの変化を感じている方や変化させた方もいると思いますがあと1年何が大事か良く考えてくださいね。2030年までは激しい時代、変動を経て完全の風の時代にはいります。お金の価値が変わった時本当に何が大事で重要なのか頭の片隅にいれて考えてください。

泣いても笑ってもあと1年で世の中や人間関係も変わります。土の時代の考えの方々から縁を切られたり距離感がでます。悲しけど受けいれて風の時代新しい仲間と前進しましょう。幸せになりましょう。風の時代に入ったら土の時代のまま生きている人は生きづらく上手くいかなくなります。時代遅れの仕事ぶりでは今までみたいにはいかない。あがくでしょ。でも同じタイプの人間といるしかないのです。

海王星の影響が最大限に続いていますので酒、ドラック、セックス、不倫、無駄な恋愛に溺れやすいので気をつけてくださいね。今は紛れる楽しいかもしれませんが、魚座土星もあるので全部幻、後々後悔しやすいです。風の時代に移行が難しくなります。

今は自分の内観が大事なんです。引きこもりになれという意味ではありませんよ。風の時代に信頼できる人達と共に乗り越えていきましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カフェ英会話〜お洒落

次の記事

今日は新宿