僕は最近サザエをほしてる〜風の時代まで時間がないよ〜

昨日、今日と無性に多部たくなり二日連チャンでサザエ食べています!美味〜!!

明後日は新月ですよー

自分の見つめ直し〜瞑想〜変化する事がありそうな星配置になっています。

12日あたりからは蟹座の影響があり家族や大切な人とまったりできた人が多いと思います。凄く大事なタイミングでした。

金星も逆行、乙女火星、山羊座冥王星に戻っている。過去のやり残しややり方や人付き合い方も変えるチャンス。

今回の新月付近は激しい配置図になっています。乙女座も重要になります。健康生活習慣も変えた方が良い人は変えください。心の在り方や仕事のやり方も変えるタイミング!

ここ16年近く、山羊座冥王星時代2007.8年から太陽星座、月星座 山羊座 牡羊座 天秤座 蟹座の方々はようやく楽になります。

又別で土星海王星の影響が約2年 双子座 乙女座 射手座 魚座の方は試練の2年…ただ諦めず良い方向に変わりやり遂げた時には2年後最高の時期になります。もしかすると月星座にも影響あるかもしれません。

水瓶座冥王星時代〜風の時代は太陽、月が水瓶座 牡牛座 獅子座 蠍座の方に影響がでそうです。

完全な風の時代まで残りわずかですが自分自身と向き合い今までの自分だと生きづらくなる事を頭の片隅に入れておいた方いいです。

冥王星山羊座時代は僕の天体に影響があり…ありえないほど大変な16年でした。今はかなり楽になりました。

あと2年は土星先生に試練をあたえられていますけども。冥王星よりは今のところキツく感じません。

でわでわ〜

おっとその前に〜

ゆずきち公式ラインの方で毎月新月、満月の影響を詳しく書いておりますので是非登録してください!

台風影響ある地域の方、早めの避難、お気をつけください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

獅子座新月18時28分