天王星から未来を見る〜僕は肉を干してる

本当に占星術をみても四柱推命をみても時代が変わるとなっているんだよな。

今、影響ある天体ほとんどが逆行中。

今日は天王星の話しを少しだけ。

天王星は個人に働きかけるより世の中や社会に影響があると言われています。例えば労働や日常的な習慣や健康状態や病気や医者とも読める。結局社会に影響があると最終的に個人に影響がくるよね。

牡牛座のハウスにいるという事は、食や美にもテーマになる。

2019年から牡牛座にはいり7年滞在。2026年までに食や労働、健康、病気、医師、病院の問題がでて今までの常識が変わるだろな。天王星は変える力が凄いのだ。

良い意味では美容業界や医療でaiが活躍するのかもしれない。何かしらリサイクル、再利用が重要になるかもしれない。

そして、来年の1月まで逆行するのでこの時期は個人に影響がでるはずでこの時期は本当にこれで良いのかと考えれる時期になる。ここで全国民が考えなければ2026年以降は放射線米やコオロギだけではなくゴキブリまでも食べることになるかもしれないのだ。

日本は治験大国になりましたので意味のない新型ワクチンも全国民強制的に打つ可能性がたかまりました。

逆行している時は天王星の力が受けとれるから良く考えれるチャスなんです。良い方向に変えるチャンスです!

昨日も今日も肉が食べたくて食べれて満足!

牛タンとテールラーメン
今日も牛タン少し食べたくて

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です