葉山で浄化〜海って本当に最高

今日は早朝から葉山〜浄化しに海に入る

僕はとにかく3度の飯より海が大好き。

占星術で海王星が効きまくってるからとにかく海が大好きなんだど言う事がわかってた。

海は本当に癒される〜癒されに癒されパワーが充電されちゃうもんね。

しばらくしたら、好きな時に海に来れないという悲劇が待ってる。

本当に今から憂鬱で……あまり考えないようにしている。

今日は平日で一緒に行ってくれる人もいなく……おじさんが海水浴は痛いので(笑)ボディボード!

カヤックは修理中なのと海の中には落ちない限り入れないから。僕にとってボディボードは最強!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です