海で仕事最高〜

今日はメール鑑定のお仕事だったので海でお仕事〜

午前中に海に到着〜3件のメール鑑定を作り上げ今日のお仕事は終わり!

仕事を終えたあとは自作弁当を食べてボーっとしてからボディーボードでいつもの岩の島にいった。

今日の海水は澄んでた。

岩島の上でゴロンとなり波の音と空をみながら幸せを感じー本当に心から癒される

僕は民泊解禁前の2015年に2件の民泊をやってたのですが、穴場のスポットや天然ウサギ、リスがみれる所に連れて行ってあげたり、穴場温泉教えたり、喜んで貰えるのが嬉しい。リッチ条件が悪かったのですがエアビーで5評価の4.8だったんです。☜ちょい自慢w

利用してくれた外人さんと夜までお話したり、食事まで誘ってくれたり、お部屋に手紙とお菓子を置いてくれたり。今も連絡取ってる方もいます。

民泊解禁と共に大手が参入するの知っており民泊のノウハウ代行に僕は変更したのですがすぐにコロナ大流行になってしまいました。

いつか海と山があるところに住んで朝採った無農薬野菜や魚を1番美味しい素朴な食べ方で提供して、穴場の山や海や星空をみて体験してもらって感動してもらえる事がしたいな!

海や山でのヨガも本当に気持ちがいい。

自分で採った山菜や野菜も釣った魚も格別美味しい!

僕は相手が感動してくれたり喜んでくれるのが1番やりがいのある事なんだな。

占いに来てくれるお客様もモヤモヤがなくなって自分らしく生きやすくなってくれるきっかけになってくれたら嬉しいです。

奥にみえる岩の上がお気に入り

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です