井上絃くん〜歌声最高〜涙した

今朝、たまたまTikTokで井上絃君の【幸せについて、僕が考えたこと】を聞いた。

声がいい〜歌詞も深い。涙が出る。

気になり調べてみると絃君はなんと13歳!

しかも歌声からは想像できないけど小児ガン闘病中。

優里が彼の声に才能を感じ会いにいく事から絃君の人生が動いた。優里も凄い良い事をしているね。

井上絃君の作詞した曲。純粋で真っ直ぐで当たり前と思っている事が大事なんだと気がつかせてくれる。

絃君のパワーは凄い。心に響く〜

最近、ダーウィンって曲もリーリスされました。

是非是非〜聞いてみてください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です