2024年2月4日以後の世界を読んでみる

今日、明日は今年の元旦、2日と似ている星の配置図。災害注意です。

朝、関東で突き上げる地震がありましたね。

なんだか不気味な地震。

木星意外の惑星が巡行になるのは珍しいことです。

ここからはどんどんと物事が良くも悪くも進んでいきます。なんだかバタバタする感覚を感じると思います。

2月4日から新節になります。

20年間8の数字に勢いがありましたが間も無く9に移行します。中国国家の数字は8!

今までの20年間、8の中国はとても勢いがあり凄い発展を遂げてきたと思います。

しかし2月4日移行、中国の発展はとまり停滞期に突入していくでしょう。

西洋占星術からみても世界共通で破壊と再生がおこなわれ新しい時代に入っていきます。

2024年からアメリカ、中国が隠しきれない状況の不景気にはいり…日本への影響が半端ない事になるでしょう。

インド占星術からみた日本はケトゥ期に入り激動の時代を7年は過ごしそうです。不景気、災害、食糧、世界を代表した治験大国になったわけですから健康被害などの困難を乗り越えなければいけない。

四柱推命、西洋、インド占星術からみて時期が全て重なっているんです。そしてアジア、女性、中年の女性が活躍すると読めます。

日本だと南の県の40歳から65歳ぐらいの女性がこの窮地を救うとも読めます。

南の県から日本を変える救世主の女性が出てくるのかもしれません。40代以上の全日本女性が日本を変えるのかもしれません。

世界でみると今後20年はインド、カンボジア、南アフリカ、ドイツ、南アルプス付近の国が発展していくと思います。

2024年2月4日から20年は女性の時代になります。

南海トラフもこの20年で起きる可能性が大みたいです。その中でも2031.2年が注意!!

激動の時代をどうにか乗り越えたら今とは違う素敵な時代が待っています。

あとは日本人の方、気がついてください。

種子法も決まりf1の種しかない。遺伝子組み換えの種ですよ。マイナンバー制度デジタル化もおかしい。漬物も梅干しも道の駅では買えない決まりができ添加物いっぱいのものしか買えないんですよ。そのうち種子法のように自家製の梅干しや漬物作ったら罰金や捕まるようになる可能性もあります。

日本はずっと昔から思考停止におかしな方向に促されている事に気がついてください。

知らなかった、どうもできない。ではなく。

自分で調べてください。知ってください。

熱くなってしまいました。

でわ〜この辺で〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です