あけましておめでとうございます!2024年日本を予測する!

あけましておめでとうございます♪

元旦早々に地震がありましたね。

地震の被害地区の方々今も余震、津波、停電、火事と続き不安だと思います。頑張ってくださいね!

今日公式ラインゆずきちには記載したのですが2024年から2030年位までは日本は大変な時期!

日本の運勢を占うと2024年からが戦争、食糧、経済、国民の健康、医療に本格的に問題が起きやすい時期にはいります。

今日は良い日と世間はさわいでいましたが、全員がいい日なわけではないですよ!

昔にある一定の職業の方が儲かる為につくられたものですよ。

勘違いしている方々が多い国ですね。

テレビで言ってた?雑誌に書いてあった!有名な人が言ってた?それ洗脳されお金取られていますよ。

良い日は個々により違いますからね。

本当の事を言うとテンションさがるだのなんだかんだと叩かれる世の中。

真実じゃない事を信じて意味あるのかな?世間体を気にして合わせてさぁ〜僕はそれこそ時間の無駄だと感じます。

2024年からが本番〜日本にとって色々な試練を乗り切らなければならない時期になります。

今年は皆様が安心して健康に安心できる生活の知恵などを全力でお伝えしていきたいと思います。

少しでもお役にたてたら幸いです。

僕にとっても2032年まで無事生きれたら素晴らしい人生が待っている運勢になっています。

皆んなで情報交換しながら2030年まで頑張って乗り越えていきましょう!

今年もゆずきちを宜しくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今年もわずか星を読む

次の記事

正月料理も飽きた