今年もわずか星を読む

おはようございます。

今年もわずか。

星の動きも激しかった一年でしたね。

色々な現状が変わった方も多数いるのではないでしょうか?

そして年明け1月の新月、満月あたりでも物事が動きづらい感じモヤモヤを感じそうです。

ざっくり言うと蟹座、天秤座の太陽星座、月星座のある方が感じやすいでしょう。特に月星座の方は心がキツいからちーん。

僕は月天秤座なので余計な行動はせず黙りを決め込む予定です。

動くなら1月23日〜25日!

あとはニュースでも大企業、政治家、芸能と問題がニュースで取り上げるようになっていますね。

世の中の仕組み今までの暗黙の了解も若干崩れてきているのかな?僕は期待はしていませんがね。

私ごとですが今日からマウスピース矯正のNO2を着ける事になりました。

とにかく…圧迫感が凄い。2.3日で慣れるらしいです。

今の所以前となんの変化も感じなく歯の隙間を作ったのですきっ歯のままだと嫌だと不安に感じています。

でわでわ。この辺で〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です