運気の悪い人はなぜ動くのか?

お久しぶりです〜お元気ですか?

今日は地震のない太平洋側で津波注意報がでていましたね。不気味。

占星術ではほぼ毎日のように激しい星配置になっています。何でもありなぐらい激しいです。

話はお題にはいりますが、鑑定をしていると四柱推命からみてかなり悪い年運、大運が悪い10年とかがあるり、占星術からみても海王星土星期の影響ある星座もお持ちで山羊座冥王星、水瓶座の影響ある星座まで重なってる人。動けば動く程溺れていく。

運気が最悪の人って動きたくなるみたい。そして人の話しに耳を傾けてるだけで心には響かない。

悪い時期って本当に騙されやすいと思います。本人は気づいているようで気がつかない。利用してくる人を、良い人だなんて思っているのでしょう。

精神面はキツいのでしょうが今は身体をはって頑張るしかないとか言って動くのですよね。

そして、後々人間不信になる事や身体やメンタルを壊したりお金が減るパターンが多いです。

悪い時期は最低限の動きに抑えて、勉強したりスキル磨いたり気晴らしたりしながらジッと時期をまち体力と精神力を温存するのが1番。

じゃないと、最悪運気が終わったあとも運気悪いのが続くよね。又その時期自分にとって悪い相手と関係を深めるからいずれ良くない結果になる。本来自分に良いお相手との縁も切れる事もあるから注意。

今回のお話は色々な方をみて実証済みです。

このブログをみた方で運気が悪い時期の方がいましたらジッとしてくださいね!

ご報告ですが近々TikTokで朝定期ライブ配信をする予定です。是非遊びにきてください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夢の中