夢の中

消されてなかった

この動画は一年前に作られたもの。良く消されなかったなと思いました。

米も放射米になりますね。

朽ちたソーラーパネルから漏れ出るカドミウムも予見して、カドミウム除去の為と強烈な放射線(人体致死7ベクレルの10倍超)を照射する稲・放射米へ全量転換する農水省の狂策も準備されています。2025年開始。種子法問題も僕は5.6年前から知っていて講演会に行った時に日本の米の本を買いました。多分十数年前から声を上げてる人がいたけど声は届かなかった。

日本の建築も問題がいっぱいですよ。まずは壁紙、有害物質だらけ。例えば三角屋根の屋根の長さが従来より短くなり100年持つ家がない。地震にも弱い。

こんな話しをすれば陰謀扱いされちゃう世の中。今生活できてるからそんな事関係ないやら、興味ないやら、どうもできないから考えないと言われます。

どうもできないかもしれないけど、知らない知ろうとしないから…全て気づいた時には手遅れになるじゃないのかと思います。

星を読んでも、2026年まで食、医療、健康に何かしら影響があると読めます。

免疫力高め乗り切りましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です