あえて忙しく継続中〜みんなに感謝

こんばんは〜最近は寒いですね。

先日誕生日でした。おじさん真っ最中!

友人とかにお祝いしてもらいました。感謝!

地元の先輩も東京にきたので居酒屋から7年ぶりに友達のバーに行きました。お酒は弱いのですがジュースのようなカクテル美味しかった〜楽しかった!

最近の僕といえば21年大切にしていた物が失われて僕の人生の中で1番大切でおそらく今後の人生でもこれより大切だと思える事がないんだと思う。そんな事があり最近は結構元気がでない、上の空。

占い師をしていても星の影響とかは思いたくないけどやっぱり影響がある。

以前にも書いたけど四柱推命、西洋占星術、インド占星術の停滞期が重なる時はどうにもならないと痛感します。しかも16年〜19年と長すぎ…。

19年のキツい中、今12年目にきて少し動けるようなるとなっている。確かに行動的になっている。

ホットヨガから英会話→隙間時間の仕事までし始めました。

最近はあえて銀座か日比谷に行ってる。

あとは、歯並びは凄く悪いわけではないけど気になるところの部分矯正開始。

皮膚科のビタミンサプリもはじめたので経過みてからシミを取る予定。

今は上の空状態だけど自分を大切に自分との約束を守る事に集中している。

一年後の自分は良い感じになっている事を信じて前進していきます。

試練を乗り越えたら一皮向け成長してるよね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です