悟空の気持ち予約からのがっくりから至福に変わった〜。

今日は、4年も待った悟空の気持ちのキャンセル予約が取れた!

銀座店にワクワクしながら伺った。

店内はとてもインパクトのあるつくりでスタッフは噂通りレベルが高い綺麗なスタッフ多数!

店内にはいり椅子に通され予約時間と名前を伝える

何故か一つ下の階に行ってくださいと言われたので行ってみると…僕の担当のふくよかな女性が説明をしてくれた。

紙パンツに履き替えてバスローブになってくださいとの事…ヘッドマッサージしにきたんですとつたえると…キャンセルだったのは全身マッサージとのこと。

紙パンツ…

かなり楽しみにしていたのでショックをウケた。

ヘッドマッサージキャンセルと間違われる方が多いんですと謝られ、時間を短くしてもよいしキャンセルでも大丈夫ですと言われたのですが、次の予定が3時間後の日比谷ミッドタウン。マッサージ受けてみる事にしました。

まず、寒いドーム5分にはいり5分経つとスタッフが迎えに来て個室にGO!

ドームには女性と僕2人がいた。なかなか寒い。

ドームで一緒だった女性が先にふくよかなスタッフに連れていかれた。

担当が変わった。僕の担当は細身の若い人になっていた。

個室に入ると毛布をかけてくれて足の裏からから念入りにアロママッサージのような?擦るマッサージ!お尻はなんか恥ずかしいので断りました。

背中から首〜腰のツボもいい感じで押してくれる。

腕や手のひらから指までが念入りにマッサージ。

最後は表になり足うら、太もも、お腹、首で終了。

なんか優しいく丁寧だったので心も身体もとても癒されました。

また、来たいなと思ってしまいました。

しかし悟空の気持ちと言えばヘッドマッサージ!

今日マッサージ受けた方は店内のみ予約のヘッドマッサージ権利があるらしく。予約しました。

次回は念願のヘッドマッサージ!!

本当に楽しみ〜です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です