悟空の気持ち行ってきました。

ついに!ついに!

行ってきましたよー!

ドーン
神秘的
施術ルーム

噂通り10分程で寝てしまい…20分位は寝てたので残念な事に何をされたのかも…気持ちがいいかもわかりませんでした。時間も60分と短かったため疲れが取れたまではいかなかった。

予約が取れないのは施術した方優先で、施術後店内でのみ3ヶ月先の予約が取れるシステム。ここで予約をしておかないと次回いつになるのかわからないので予約入れる人が多いのかもしれません。

今日はありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です