最大のライオンズゲートに梅干し

今日は2022年8月8日ライオンズゲートが最大に広がる日。

宇宙元旦もある中スピチャ界隈では8月8日には賑やかにイベントをやる方が多いのではないでしょうか?

今回のライオンズゲートのあとにさらに激しい変容がきます。新しい時代にいよいよ目に見えるように変化していくはずです。

長い間山羊座時代、今の山羊座といえば今まで続いていた社会のピラミッド体制など。2008年に冥王星が入りこの体制が徐々に壊されはじてるのです。

2020年には世界中でコロナ流行で思いもよらない状態になっていますね。古いものを壊すためのような気がします。

そして、2022年8月が山場になっています。7月には元阿部首相の暗殺。意味がある死。8月8日ライオンズゲートからすぐ後12日に満月があります。24日からは星達が逆行をはじめます。色々な意味で変化があり皆様の心がついていけないかもしれません。だからこそ、変容する時期だと頭に入れて置いてください。

今まで隠されたものがどんどん出てきたり。どんどん変わっていくのではないかと思いますよ。新しいものがでてくる。新しい時代になるには変化は余儀ない事なのだと思います。

これは、2023年も2024年も2025年までは変化していくびっくりする事が起きるんだと思います。

個人レベルでは人間関係や家族の在り方今での仕事の在り方など変容があるとも思います。

自分らしく乗り気りましょう!

今日は梅を干しました。良い梅になると良いなぁー。梅酢こそ重要になるので大切に保管しました。

今年の梅は重石なし塩分控えめ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です