札幌市大病院に変化〜!4回目ワクチンは実施しない。

はーい?今更?
枠強制しなかった良い先生を医師を窮地まで追いやった病院だったような?今更どうしたんだ???
2つとも大きな病院!手稲渓仁会はドクターヘリがある病院!!

現段階では札幌市の大きな病院では4回目ワクチン接種は実施しないとなりましたね。

コロナ対応の見直しを厚生労働省感染症学会の四柳理事長の会見しましたね。今更ですかと思ってる方も多いじゃないんですか?

僕の周りは、以前は2回ワクチン接種した方々が次々とコロナに感染していました。最近だと友人の勤めてる老化施設で4回打ってるのにクラスターが発生して大変だとワクチンの意味ないと呟き始めていました。

周りに迷惑をかけないという考えの方の多い日本人。同調圧力に弱い日本人。自分の本心の本心を言ってはいけないと教えられた日本人。

長いものにまかれないと出世も成功もしずらい日本普通に会社でも学校でもママ友や親戚付き合い似た傾向があるね。方程式の社会、人間関係。

こんなんじゃ、身近にあるシンプルな良いものの価値には気がつかないよね。心もおかしくなってしまうよね。

でわでわ占星術のことを少しお話ししたいと思います。

2022年8月は4858年ぶりのおうし座でノースノードと天王星、火星がパータイルでトリプルコンジャンクションを創るところからスタートします。

8月1日と2日のトリプルコンジャンクションの後8月8日ライオンズゲートが一番大きく開き火星がおうし座22度まで進みみずがめ座22度の土星とぴったりスクエアを作ります。そして8月11日水瓶座満月。  パワフルな変容、変革の時を迎えます。

8月24日から色々な天体が逆行します。10月までの間は激しい流れになっています。詳しくまた別のブログで記載します。

とにかく皆様がびっくりするような事が起きると思っております。例えば今回のブログに記載した病院が全国的増えていく。ワクチン打てば大丈夫と思ってた方は唖然とするでしょ。この2年なんだったぐらいな感じだと良いのですがね。

でわ〜引き続き免疫力高め自分らしく生き抜きましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です