なぜか?尾崎豊のForget-me-not

こんにちは♪

最近バタバタとなんだかんだと忙しい。

そんな中ラジオで尾崎豊のForget-me-notを聴いてから気になりはじめ。ケミストリーの畑中さんと当時14歳だった加藤詩乃さんのカバーを毎日聴いている。

尾崎豊が生きていたら渋いカッコいいちょいワルおじさんになっていただろうなぁー。

尾崎の死も謎。数十年たったいまも謎のまま。昔から現代まで芸能人や議員など謎の死が多い。

色々な事に謎が多いなぁーこの世界わ。

全ての事柄は本物や真実は消される事が多い。 

人間により複雑にされている。本当はシンプルなんだろうね。

僕は自分の目で見たもの感じたものを真実としてシンプルに生きていたいと思う。

ここから、数年激しい時代を乗り越えないといけなくなるので皆さまも免疫力を自ら高めて自分らしく他者ではなく自分を1番信じて乗り越えてくださいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です