空亡月はキツイ

空亡を気にしない占いの先生もいるが!!

僕は空亡はを気にします。

理由は僕が自分の一年運があまり良くない時にはダイレクトに空亡月がキツイ…から!

今時期は、申空亡の方〜9月7日までの辛抱ですよー。

今回は占星術でも火星双子にはいちゃったり色々重なってるからジワジワっとキツさを感じていると思います。眠い…イライラ…寂しさ…考えを決めても結局心は定まらないんじゃないかな?

申空亡さんファイト〜!

次は9月8日からは酉空亡さん。とにかく頑張り過ぎ注意。新しいことはしない。しても本腰はいれない、本腰入れるのは10月8日からそれまでは体調第一に乗り切ってください。

明治大学前の焼肉屋さん

疲れた時は肉!肉!肉!スタミナつけて乗り越えましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です