お台場パレットタウン観覧車終了

お台場のシンボルともいえる大観覧車が、8月31日、23年の歴史に幕を下ろしましたね!

お台場のシンボル、パレットタウンの大観覧車は1999年にオープンしました。高さは115メートルで当時は世界最大で、ギネス世界記録にも認定されました。

『夢の大橋』からも美しい姿が見られる『パレットタウン大観覧車』。16分で1周する観覧車は、昼夜どちらに乗ってもロマンチックタイムを楽しめたのです。

カップルにオススメだったのは足元までスケスケの「シースルーゴンドラ」

当時からステキな有名なジンクス〜「頂上でキスをしたカップルは別れない」ロマンチックな大観覧車。頂上から東京の夜景を一望すれば、2人のムードも最高潮!

ここで結ばれジンクス通りに結婚したカップルは何人いたのでしょう?気になる〜!

パレットタウン観覧車終了で離婚なんてならないでくださいね〜【笑】冗談です〜よ!

色々な世代に愛された観覧車〜お疲れ様でした。時代も変わるのですね〜。

去年偶然乗った〜♪ラッキーだった!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

空亡月はキツイ

次の記事

海〜浄化されにー♪