連日歌舞伎町〜

連日、歌舞伎町に行ってきた。

たこ焼き屋をやりながらたこ焼き動画配信をしている女の子とそのお兄さんに会いに行ってきた!

その子は女優って思うほどの美貌。矢田亜希子さんより綺麗かも?そんな子が全力でたこ焼きを焼いている姿がカッコいい!!

動画配信ではお兄さんも登場してきて、キャラが最高!全部全力って姿が元気を貰える!

兄妹で喧嘩しながらも絆が強くて仲良い素敵なんだなぁ。

そんなこんなで素敵な兄妹の色々な話しを聞きながら一緒に飲めたのは本当に楽しい時間だった。

後悔がないように全力って本当にカッコいい!

とても良い1日だった!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

歌舞伎町〜

次の記事

お金では買えない自然の風景