「silent」TVerで443万再生の視聴を獲得

ドラマを見る事がほとんどないのですが。

久しぶりにドラマをTVerでみた。川口春奈さん&目黒蓮さん主演ドラマ「silent」

青羽紬(川口さん)と、時を経て再会する紬の高校時代の元カレ・佐倉想(目黒さん)との、切なくも温かいラブストーリー。

想は卒業式の日に耳に違和感を覚え病院に行くといずれ耳が聞こえなくなると診断された。

想は「羽紬(川口さん)に「好きな人ができた」といい“紬を悲しませたくなかったから”別れを告げそのまま年月が過ぎた。

“紬”は想の声と言葉を聞いて好きになったんだよね。ラインより想との電話が好きな女の子なんだよね。

3話が楽しみだ。三角関係ぽい!どうなるのかな?

人を好きになる時って、声や話し方や匂い肌触り仕草がとても重要な気がする。

全てが大好き【受け入れれる人】に出会えて付き合える事ってキセキだと思う

僕は本当に心から大好きになれる人は毎日いれる人。一緒に寝れる人。ずっと触れたり手繋いでも嫌じゃない人。その人の口にしたジュースや食べ物を口にできる人。

皆んなも同じ感じかな?

でわでわこの辺でー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

歌舞伎町〜