GWですね。各地で地震!

こんにちは早い方はGWがはじまっりましたね!

みんなどこかお出かけですかね?

天体も83年ぶりの木星天王星の合!

この間の満月も冥王星がかかわりものすごいパワー

水星も逆行が終わったものの停止留〜28日に巡行に動く。

ヘリコプター墜落。

28日には温度が夏日になる。

地震が起きる条件が揃っている感じ28日大きな地震が来そう💦日本とはかぎりませんが。

その後もしばらく注意ですね。

地震前の体調不良を感じる方が多いのでリラックスしてお過ごしください!

でわ、GW事故のないようにお楽しみください🎵

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

地震

次の記事

パワー牡牛座新月New!!