数ヶ月1111を良く見る

ここ数ヶ月1111をよくみる。111もよくみる。

何か意味があるのかな?

2022年11月射手座新月は僕にはとても影響のある配置図だった。

実際に色々な変化が起きている。

僕の心も変化している。

数週間家の中も断捨離している。

人間関係も自然と変わってきている。

身軽にしてるような。

本当に必要なものだけを残してる感じ。

占星術で星をみると2023年3月から5月までは、2024年の起こりうる事のプレ時期になる。

皆様もこの時期起こる世の中の事個々の出来事はしっかりと冷静にみていてください。

2023年3月から5月までの出来事は2024年本格的になる。

2023年2024年2025年は激しい時期になるだろう。2030年までは波がありそう想像をはるか超えた時代になっているでしょう。

1人では乗り切れない。心が通じる仲間をみつけ依存するのではなくそれぞれが自立をして尊重して情報を交換して協力して乗り越えていきましょう!

余談、今日のランチは焼肉!ここの焼肉は美味しいんだよなぁ。

美味しかった♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です