梅毒が止まらない

梅毒がとにか爆発的に増えてる。

女性20代 男性20代から50代

免疫力が下がっているから爆破に増えていると言われてますね。梅毒は完治しない事もあるから怖い。

うかつにキスなんてできない時代になってきましたね。そこまで好きでもない相手からの感染は後悔しかないなぁ。

ワクチン接種で免疫力が下がっていて梅毒にもなりやすいとの話も聞きますね。

今の時代色々な噂があるから何が本当なんだか?

ワクチン摂取者から未接種者との接種も未接種者にはシェディングも有名ですね。事実は謎ですが。

今や未接種者同士のお見合いまでも出てきています。

本当にうかつにキスや身体の関係もてない時代です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です