男と女〜人間関係変わりゆく時代

世の中も人間関係も仕事も変わりゆく時期が真っ最中。

今時間、色々な変化が来ているのではないでしょうか?

自ら変わり新しい自分に変わる時はそりゃー大変だと思います。

個人的には人間関係も恋人、夫婦、友人、家族の中で凄い変化がある人もいるでしょうね。

深い関係、夫婦、恋人、家族では離婚の話しが固まる人もいるようです。

又別居中に話し合いがスムーズニいきはじめ絆が深まりしよりを戻す形になった人や良い関係になっている人もいますね。

特に男女関係は難しいですね。

男女の違いがあるから難しい。相手が望んでない事を一緒懸命にやり続ける男。それが愛なんですよね。

女性は大それた事を求めているわけではなく。自分の気持ちを聞いてほしい。理解してほしいわけです。大体の女性は後悔ないように相手の事を考えて行動している人が多い気がします。

縁あって恋に落ち結婚するのに、お互い大切に思っていても歯車が狂うとダメになる。

愛があるのにね。異国の人と話している感じ理解し合えない。

占星術からみても自身が変わるラストチャンスです。

相手の話しを理解してあげる事が本当の愛だと思います。

もし、そんな良くない状況の方がいたらラストチャンス、自分を変えるのは大変だけど後悔しないように頑張って自分自身が変わる事で何かが変わると思います。プラスしかないと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です