自分を鑑定するとキツい時期が重なってるね!

自分を鑑定すると2008年からキツい時期に入り、2023年は3月から魚座土星も…インド占星術土星期も…山羊座冥王星も重なってる。

2008年体調不良でそれまでの生活ができなくなり家族に助けてもらい何年も過ごした。

僕の場合はインド占星術からみての土星期はかなりキツい時期になる。人生で1番キツい時期。

本当に人生で1番キツい時期。

このキツいの時期の重なりは今がピークになりキツい時期を抜けていく。あと少しで終わる。

本当に長かった…長過ぎる。

今から抜けるまでの時期は頑張らなければいけない動かなければいけない時期。

試練を乗り越えた先には想像以上の幸せが待っているね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です