山羊座冥王星〜キツかった人お疲れ様です。あと少しですよ!

2008年から2023年3月23日まで(その後、一時的に逆行により山羊座に戻る期間も含めて)、トータル約16年という歳月をかけた「変容」が間もなく完成しようとしています。

太陽、月星座が牡羊座、蟹座、天秤座、(山羊座は吉凶で変わる)方々お疲れさまでした。色々とキツかったのではないでしょうか?あと少しだよ!

特に月星座だと心や身体にダイレクトに不調だったのではないですか?

・これまで歩んできたことを諦めることで、新たな道を見出す。
・これまで愛してきた人と別れることで、新たな出会いが生まれる。
・これまで「自分はこういう人間だ」と思い込んできたことを手放すことで、新たな使命を知る。

2008年からの16年であなたは上記のような「変容」を経たはずです。

山羊座冥王星をダイレクトに影響受けた人は離婚、転職、自身が病気になる、誰かの別れ、誰かの死からなど生活環境の変化から身体や心の変化がとてもキツかったと思います。

それもあとわずか、全てを受け入れ新しい自分0から100に死と再生!!!

人間関係もかなり変わったのでないでしょうか?新しい自分にあった仲間をつくる事が重要です。

2025.6年過ぎるまでは激しい時代になるでしょう。それを上手に乗り越りきるためにも量より質の良い仲間と自分がどうしたいのかの意志、柔軟性がもっとも重要になると思います。

2023年水瓶座時代プレの時期があります。予行練習最後のチャンスになると思います!

自分らしく本当の大切なものを持っていきましょう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夜な夜な大掃除