来年、再来年はどうなってるかな?

満月も終えましたね!

色々と変化がある。

僕は本当に色々色々重なって重なって過去1、2番に大変です。凹みを通り越した感じです。

淡々と物事をこなすのが苦手なのですが筋トレ開始しました。まずは1ヶ月.3ヶ月を目標に1年続けていきたいです。それと同時に外国語ですが独学はキツいので習いに行く事にしました。とにかく今は暇な時間を無くしたいです。余計な事を考えず無になりたいわけです。

ドライブがストレス発散でしたがもしかすると1年以上ドライブができない可能性大。

ワクチンも強制にするみたいですね。

海外の記事ではワクチンに問題があっても責任持って使い切る事となっているわけです。今日本で作られているので日本が処理班なわけです。w⭕️o様の言うことは絶対ですからね。全日本国民が立ち上がらなきゃ…大変なことになるでしょう。

時代も変わるね。当たり前が当たり前ではなくなる世の中になる可能性が高いと思います。

来年の9月5日から11月4日の期間は良くも悪くも想像以上の事がある可能性大です。

今、横にいる人は来年、再来年はいないかもしれない。

親、子供、恋人、夫、妻、彼氏、彼女、友人、ペット。

後悔ないように毎日過ごしましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

梅毒が止まらない

次の記事

栗ご飯