獅子座新月18時28分

こんにちは♪
今日は18時37分に獅子座新月になります。
※今回新月のポイント
①土のエレメントおうし座、おとめ座、やぎ座でグランドトラインに近い形ができています。
境界を溶かす星・海王星とともにカイトという凧のような形も作っていますし、新月はしし座で起こるわけです。↓↓↓

今は色々のアイディアや自身を変える為の模索中の方が多いと思います。
仕事では大きな成功や個人だと生きやすく幸せを目指して、何かアイディアやビジョンが固まりそうですね。

②冥王星、土星、海王星という土星以遠の天体が3つ「逆行」↓↓↓

「全体としてはラクな状況ではないわけです。」

③ サビアンシンボル「内なる霊的な達成に没頭する男が、肉体を無視して座っている」
意味→「自分らしさ」や「創造性」が大切になります。これまで、エゴで主張してきてしまった人も、自分の本音を静かに眺めてみましょう。もう一度、自分に戻ってみる。
その前の度数は、「サーカスの裸馬の乗り手が危険な技を披露する」→危険を冒すこともありそうなので、無理があることは避けましょう。あくまでも、素直な自分らしさを思い出すために動いていくのです。

④24日水星29日天王星も逆行」を始めますし、まだ愛と美の星・金星も「逆行」している。
↓↓
多くの状況が向かい風でです。

④この新月は過去のときめきを振り返ること、あるいは過去に縁のあった人と再会すること、過去の思い出を呼び覚ますことで、新しい「始まり」を生み出す真空であると解釈することができます。
逆行中の金星がもたらす不思議な「過去」と「ときめき」が満ちた真空です。新月の瞬間、新たな始まりを願い、誓いを投げかけることは意味のあることでしょう。↓↓↓
過去の幼い自分自身の純粋な感情を思い出す
蓋をしてきた感情を見直し整理する
今の時期は丁度過去に向き合いやすく案外蓋を開けてみると恐れていた感情とは違う感情になる。
過去の嫌な感情を受け入れていけるはずです。

獅子座新月のまとめ!

今時期は過去が凄く関係しています。
特に身近な人だと思います。
ある意味トラウマになった出来事など蓋をして見て見ぬふりして前進してら来た方が多いかな?
今なら蓋を開けてみる事ができ、蓋を開けれたらトラウマは薄くなり消えます。
縁は切れない身近な方々とは新しい形になれ楽に付き合いができます。

自分らしく内観が重要だと感じます。
例えば小さいお子さんや子供がいる方は良い母にならなきゃではなく自分自身が何してる時が1番幸せなのかが大事です。

独身の方だと社会的に自分の立場を模範的にみせるではなく自分自身が何をしている時すが1番幸せなのかが大事です。

苦戦している方も多いはずですが色々とアイデアがでてきます。
もうまもなくほとんどの天体が逆行になり見直しが多くなりますがより良い案や方向性が決まります。

注意は獅子座新月はパワーもあり、自分自分となるのり自己中になりやすく内観するにもバランスを取るのが難しいですが是非やってみてください!

成長とともに植え付けられた価値観ではなく何もない状態での嬉しい感情、大事な関係を大切に自分らしくいきましょう。

長くなりましたが
良い新月をお迎えください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です