魚座新月〜重要な新月からの〜自家製サラダチキン激うま!

今日は新月水瓶座から魚座へ。13時56分には月は魚座太陽と合。水瓶土星とも合。そして16時5分に新月になります。

16時55分には金星が牡羊座にはいり。天体の移動でバタバタしている感じです。

今回の新月は内にこもるエネルギーが強い感じです。非常に直感的サイキックが効いている状態ですので内なる自分心の声を聞く。本当の感情、どうしたいのかを考えるのに適しています。あえて1人の時間をつくるのも良いと思います。

海王星が効いてるので夢心地のような〜眠いような感じの人も多いでしょう。

自分の魂とレベル、方向性が違う方とも縁が薄くなる。切れていくスイッチにもなるとおもいます。

今回の新月の影響は1ヶ月ぐらいはありそうですね。

良い新月をお迎えください。

話は変わりますが、サラダチキンを作ったのですがかなり美味しい♪

塩味、ニンニク生姜醤油味二種類つくりました♪

低コストで簡単で激うま♬

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です