今日は仕事で逗子葉山〜良い出会い♪

今日は海外からOさんが一時帰国、逗子、葉山でのお仕事をもらいました。大好きな場所でのお仕事めちゃ嬉しい♪

Oさんは明日から京都、広島、京都、東京、北海道ニセコ、台湾、タイと目まぐるしい忙しいさ。京都お供の予定でしたが日程があわなく今回は諦めました。

僕らのお仕事はコロナ前まで急成長していたジャンルだったがコロナの影響で大打撃…諦めず3年地道に頑張ったOさん現在商談も1日いっぱい詰まってる!本当にかっこいい♪

ドバイ、トルコに視察に行ってきたらしく色々情報を頂いた。僕は、タイ、カンボジアに法人をはじめにつくりその後トルコからドバイまでいきたい!言葉に出すと願いは叶う♪

そして、今日はOさんの会社期待のエースの外国人のAさんが途中から同行。Aさんは英語、中国語、タイ語、完璧でライターでありプロのカメラマンである。そして29歳にして自分の物件を3棟持っていた。凄いよ!

話は変わるけど僕は数十年前に英語、中国語、タイ語を勉強していたが忘れてしまった。なのでAさんに教えてもらう事にした。ライン交換もでき最高♪

今回OさんAさんからはプラスのパワー頂き♪本当に素敵な出会いに感謝♪

めっちゃ良い1日♪

逗子駅前でフライ定食

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です