木星がサインを変える日〜運気の変わり目

今日は午前中に木星が牡羊座から牡牛座に移動します。約1年滞在。

木星がサインを変えるタイミングは社会の雰囲気が徐々に変わります。1年かけて今までの社会の仕組み形が壊れるでしょう。そして新しい形の社会になっていきます。

そして特に数日は自分自身の影響は気分が変わりやすなりやすいです。

今日からはあらゆる古い価値観を手放すことが重要になります。

月は21時27分頃牡羊座から牡牛座変な移動。

月と木星が合【0度】暴飲暴食、物事をやりすぎ、お金の使いすぎに注意!

火星冥王星がスクエア【90度】になります。

ティスクエアが出来上がります。

木星が牡牛座に滞在する時は金融の変化があるといわれております。

火星冥王星のスクエアも含めてみてみると、株価の変動が本格的になっていくと思います。銀行システムも変わると思います。

ズバッと、今日は全ての人の変わり目運気の変わり目になる時、今までのやり方を手放す事、いつまでも同じやり方などしがみつくと強制的にキツくなり終わらされてしまいます。

力を抜いてニュートラルに過ごしていきましょう。

ここ数年激しい星の配置が続いています。

まだまだ続くので自然に自分らしさで乗り切りましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です