射手座満月12時41分

6月4日12時41分射手座満月
影響を受けやすいのが双子座 射手座 魚座 乙女座 牡牛座の方。他の星座の方も影響はあります。

星の配置図を解説していきますね。
今日の満月は射手座でおこるのですが牡牛座の影響がつよいです。
土星が制限をかけ実現不可能なりやすい状態。

現状、仕事、人間関係など悶々
思うようになかなかいかない感じの状態。
プレッシャーがかかっている状態
やる気があっても課題の解決方法がなかなか見つからない。

この状況を打破するには水星、天王星、ベスタ、海王星を使う事です。

①海王星を使いボーっとリラックスします。意識してでも悩みから離れる

②天王星は変化 問題点の受け取り方解決方法を今までと変える
③水星とベスタ コミニュケーションを工夫して少し変え自分の内面をバランスを取る

自分自身が小さな変化を起こす事が大事です。
昨日のメッセージの続きになりますね。
6月7日はもっと激しい星配置になるので騙されたと思い上記の事を意識してください。

満月は今までの考えを捨てる、断捨離などに適しています。満月を活用してみてください。

良い満月をお過ごしください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です