蠍満月の影響を受けてる友人…コロナ陽性!!!

今日、友人がコロナ陽性になったと聞いた。

職員はワクチン接種3回済みの方がほとんどなのにね。

会社でのクラスターみたい。

友人のダブルチャート見てみると今回の蠍満月の影響をもろ受けている。

健康 お金 仕事に影響があるんですよ。

今回満月は過去の問題断ち切るなのですが、友人はお金=仕事にも過去に経験している似た感じでダメージも受けてた。今回過去のやり方を変えると決めたみたい。

後遺症がない事を祈っています。

ネットニュースでコロナ以上の凄い感染症に備えると書いてあったよ。

不気味だね!不気味!

皆様もお気をつけてくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です