明日は変容をとげる蠍満月【半影日食】➕甲子【1番】スタート

ブログ書いてる途中で寝てしまった…満月になりましたね。

5月6日2時34分に蠍座で満月【半影日食】

四柱推命では甲子は番号でいうと1番スタートを意味している。

今回の満月(月食)はというと、心の深い深い部分に向き合うことを避けてきた本心が満月の光に照らし出される人が多いでしょう。太陽のそばでは水星が逆行しています。過去に経験したこと、出会った人がそのテーマを「そろそろ、ちゃんと向き合う時期がやってきたよ」と教えてくれるのかもしれません。あるいは、同じく太陽のすぐそばにある「自由と改革の星」天王星が、驚くような気付きやブレイクスルーの機会を与えてくれるのかもしれません。

過去の古傷が出てくる時期になり嫌でも向き合う時期になるでしょう。

今まで付き合いがある人に対してこんな人だった?など今までの見方が変わる時でもあり。終わりからの始まりになる!

モヤモヤ心が安定できない人は我慢はせずに涙で浄化!

個人的にも変化はありそうですが世界がこの世の在り方が変わるでしょう。

新しい社会の仕組み今までのやり方ではどうにもならない。変容の時は心の在り方が重要だと思います。

昨日の地震にしても予兆に過ぎないかも知れません。

僕は2.3年前から特に2023年新潟、石川県方面要注意とライブ配信でお伝えしていました。全員が水や食糧など災害対策はしておいた方がよさそうですね!

GW最終日気をつけてお過ごしください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です