蟹座新月〜激しくなるよ

7月18日3時32分に蟹座新月を迎えました。
2週間は強い影響をうけます。

1ハウスに月、太陽が入っていますので自分について家族やパートナーについて安心していれる場所をつくる取り組みが重要になります。
1ハウス向かい7ハウスには冥王星【破壊と再生】が入っております個人では人間関係を意味しています。他者に影響により自分の生き方を変えられるかもしれません。海王星の影響で未来が見えず気がつかないかも知れません。

クレイドル【カゴ】が冥王星 天王星 海王星トランスサタニアンで構成。
【何があっても大丈夫】って意味ですが前提とし【何が起きます】程度は人によります。

金星も最大限に使えるので新規創作には良いです。自分らしく生きる!

土星火星が180度何かと制約や束縛を感じやすいです。特に目上の人から感じます。

※重要
家族パートナーの在り方本来の大事な事に気づく
本来の自分を出していく自分らしく生きる
他人は自分の投影で何か気付ける
人間は人では生きていけないということ

良い新月をお迎えください🎵
自分らしく〜お金では買えないもの探しましょう
猛暑なので熱中症気をつけてね!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

暑いね〜今日は七夕

次の記事

コロナキツイ…