コロナキツイ…

先週からコロナになり40℃越えかなりキツかった。

どこから感染したの?と良く聞かれるけどわからない。電車か飲食店か喫茶店のどれか!

飲食店でマスクしないで鼻水ズルズル止まらない咳してる人が数人いたのは確か!

健康な人マスクは外すのは良いけど、風邪ひいてるやつはマスクすれよと思うね!非常識!イラつく!

病院からの処方はロキソプロフェンNa60mgサワイ

トラムキサム酸錠250mgYD 5日分

自分で追加したのは↓↓↓

漢方 ぎんぎょう まおうとう

os-1のりんご味

ユンケルスターと川端の松葉エキス!

はじめ頭や節々が痛く高熱が2日続き、2日間はモモとスイカだけ食べてました。

3日目熱も37℃代になり流石にお腹がすきコンビニのパスタ買ったけど苦くて不味くて二口で捨てました。

自宅に雑穀米真空パックと野菜たっぷりスープカレーの冷凍してたやつは食べれた。

この時は匂いも味もしていたんだなぁ。

熱が下がると鼻水と咳が酷くなり。

1週間目には味も匂いもしなくなった。頭も痛いし節々も痛い…怠いは改善しないね。

誰かがコロナを科学的につくりばら撒いたならまぢー許せない!怒りが込み上げてくる!!!

皆様も、漢方とos-1 果物の缶詰 おかゆのパックなどの備蓄おすすめします。

また、味覚嗅覚の経過お伝えします。

皆様も、風邪、コロナには気をつけてくださいね

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です