かなり復活しました〜マルシェは8月末

コロナからはかなり復活しました!

まだ、味覚はしっかりは戻ってはいないですが、あとは午前中が怠い?暑いからかな?

実は今日新宿で北海道野菜、松の実、松の葉、しゃもじ占い松葉ジュース試飲マルシェ開催予定だったのですが週末まで自宅待機になってしまい中止!

そんなこんなんで8月末にマルシェ開催します。

山羊座冥王星に戻ってから色々なアクシデントがあるんですよね。

とにかく、厄落としと思って過ごしているわけです。

この時期は過去の見直しなどが入る時期だったせいか今までの人間関係も自然と整理されている気がします。

自分に取ってマイナスな人間関係は必要ないと思いますね。

なんだかんだとスッキリしています!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

コロナキツイ…