暑いね〜今日は七夕

暑いね〜今日は七夕占星術の先生によっては今は恋愛チャンスなんて言ってますね。

僕的には出会いはある時期かな?とは思うけど後から騙された感じになりやすいと思います!

ところでいい恋愛していますか?

最近僕は暖かい家庭を作りたい、家帰ったら彼女がいて逆もあり?一緒には買い物行ってご飯作って風呂入って一緒にゴロゴロして寝る。

普通の事が1番幸せだ!休みはふらっとお出かけ最高だね!

今思うと実際は結婚不向きな方と結婚するといずれ別れるね。

僕はお酒が苦手だけど、お酒強い方と付き合う事が多かったんですよ。

毎日飲まなくても良い人や飲まない人の方が先を考えたら上手くいくのかなと思っています。

あとはある程度一緒にいれる人価値観違う所もお互い受け入れれる人。

僕の地元やお相手の地元に旅行とかしたいね。

結婚はもういいかなと思っていたけど、最近は結婚したい気持ちが少し湧いてきました!

僕には安らぐ場所は大事やー

皆様も1人でも2人でも楽しい週末をお過ごしください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です