松フェスin鵠沼【にこにこ自治体協賛】part1

連休初日〜松フェスに行ってまいりました!

クロマツプロジェクトのまーさん!

まーさん

クロマツプロジェクトはとにかくお洒落で、美味しく、仲間と楽しく〜100年後の湘南にクロマツを紡ぐ!

めちゃお洒落なクロ松玉

クロマツの里親【黒松玉】凄くお洒落で斬新な考えに感動しました。100年後の江ノ島が楽しみ♪

とにかくお洒落
【あんな食堂】薬膳松弁当

松を使った薬膳料理〜とにかく美味しいねぇ!

松は良い縁を繋げてくれる

クロマツプロジェクトは今の若い子の心を掴み100年後にも湘南クロマツを紡ぐことは間違えないと確信しましたよ!

日本の自然の恵みが継がれてゆく事はとても素敵な事だよねー。今の日本にはとても必要な事だよね。

松は健康だけではなく、とても良い縁も繋げてくれる神の宿る木。

お松を愛する会の鈴木さん、後藤さんいつもありがとうございます♪

松が世界中に広がりますように!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です