三白山波切不動寺に行く

今日は効果ある護摩炊きと霊視の噂を聞いて三白山波切不動寺に行って参りました。

おかあさん【先生】印象は気さくなエネルギッシュでとても親切な方〜。元気もらえちゃう感じねっ!

先生から言われたのは僕には先生と同じ気質の先祖が守ってくれいて宇宙と繋ぐ稀なご先祖様がついているとの事。その能力を過信せず修行を行う事で沢山の方を助ける事ができると!!行ける時に全国を周り歩き修行をしようと決めました。

後半、おかあさん【先生】とは、無農薬野菜や野草、ハチミツ、松の話しで大盛り上がり。

先生はイチゴをメンイにこだわりの有機野菜をつくっていました!!!農地が広ーい!ベトナムの方が数十人研修に来ているみたい。

なんとー僕にとってワクワク〜嬉しい事を先生が提案してくれちゃいました!

①今度先生の知り合いの薬剤師で野草の先生を紹介してくれるらしく先生の畑でとれた野菜や野草で酵素ジュースを作ってみたらと!!!

②先生の畑でハチミツの箱を置いてハチ飼ってみたら?と言われそこから全国のハチミツ集めたら楽しいかもと興味深い楽しい!ワクワクしちゃった!

③こだわり農家も三白山波切不動寺もYouTubeあげるのもー好きにして良いとの事!win-winで良いじゃないーって!さすがおかあさん!!

3時間近くも居座り、最後にはおかあさんが作った無農薬のウリの漬物を食べさせて頂き、お土産までも頂いちゃいました。

おかあさん【先生】天然ウリ漬物美味しい!

今日の出会いに感謝!人の温もりに感謝!

三白山波切不動寺のおかあさん【先生】ありがとうございました!!!

また伺います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です