新月7ハウス乙女座

8月27日【土曜日】17時18分で新月になります。

7ハウスでの乙女新月、対人関係、価値観がテーマになるでしょう。

今までの価値観の見直しなどが出てくるのでは無いでしょうか?【こうでなければいけないを辞める時期にもなりそうです。】

価値見直しで対人関係もギクシャクしやすい時期にもなります。古い考えから新しい考えにシフトする時期になりそうです!

新月付近の恋愛ですが、勢い良く発展しやすくもなりますがあとの後悔がありやすいので、要注意が必要になります。

2025、6年までは、毎回激しい星配置と言うことになってしまいますが。

又、火星双子が 4ハウスにいてこの影響は来年の3月25日まで続きます。情報が溢れ出しカオス状態なるのは間違いないです。

4ハウス火星との事で特に9月10月は国土に災害が起こりやすいので収穫時期の作物が無事である事を祈ります。

今回の新月の日までに、3月25日までの目標を決める事を、おすすめいたします。珍しく火星双子のが7カ月の滞在となりますので色々な事にモヤモヤしやすく心のバランスを崩しご自身を見失わないためにも重要となります。

他に合わせるではなく、自分が本当は何が好きなのか自分がどうしたいのか!が重要になります!

でわでわ、皆様にとって良い新月になりますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

三白山波切不動寺に行く

次の記事

十割蕎麦頂きました