快晴〜都内からの富士山部分日食新月の話

こんにちは〜最近は朝は寒いですね。

今日は快晴〜10時頃から暖かくなってきました。

富士山

今日は都内から富士山がばっちり見える〜

25日蠍座新月の部分日食の影響は半年は続きます。

本来新月は始まりスタートですが、今回は終わりを意味しています。

物事の終わり、人間関係の終わり。

そして、この時期から半年は天に戻る方も多い時期になると思います。

25日から二週間は口論などは避けた方がよいです。理由はあとから取り返しのつかないところまで発展するからです。

皆様〜まだまだ激しい時代が続きます。

怖いとか不安とかではなく受け入れてください。

自分の頭で考え自分で感じて自分のベストをみつけてください。

2025年以降に自分で考え自分で感じ自分で決める事がとても重要になります。

自分らしく生きていきましょう!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です