9月26日6時55分天秤座新月

秋分と大きく違うのは、
月が太陽とてんびん座で合であること。

水星が逆行しておとめ座に戻ってきて金星と合になっています。

サビアンシンボルは【新しい日の夜明け】明日は阿部さんの国葬もありますね。12ハウスに天体が沢山。皆さんが気がつかないうちに色々変わっている状態…社会的変化もしてカオス状態。

土星木星をみても、今までのお金主義、お金の価値では今後は意味をなさない世の中になると思います。

今回の新月は【重要な人間関係】【お金執着財産】【健康】過去にあった事など手放す改善する。

乙女座と水星逆行の為より細かい事が気になってしまったり。躊躇してしまい上手く表現ができなくチャンスを逃して後悔してしまいそうな感じです。

てんびん座のテーマは【選択肢をもつこと】
そして、その中から【意識的に選ぶこと】

天秤座は話を聞き入れるのが得意でもありますのでご自身の心の声を聞いてみてください。

外側に安心、安全を求めて自分の内側のハートの声に耳を叶向けないでいきていくとますます苦しくなってしまいます。

今までの社会の常識、親の常識、自分の常識からレールから外れる勇気が大切になります。

直感や感覚を無視しないで自分の心の声を、聞いてください。今回の新月は今後の人生に重要になります。

そして、今、特にアジア日本は今から早くて冬至〜春分には驚くことがあると思います。

whoがコロナは終わりましたと言っているのに…日本だけ5歳から11歳までの子供にお注射の努力義務と言い始めました。

健康ハウス6ハウス海王星木星から12ハウスにいる水星金星月は今の世代の子供を示していると思います。意味合いは12ハウス嘘やカオス6ハウス健康を害する。もしくは戦争など。

お父さんお母さん気づきましょう。子供を守れるのは親だけですよ。

でわでわ〜良い新月をお迎えくださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です