久しぶりにもちぺちゃ〜運命ってあるのかなぁ?

久しぶりにもちぺちゃ

今日は、仕事の用事で去年良く食べていた、あほやのもちぺちゃを食べたー!

なんか懐かしい感じ〜。

今日はもちぺちゃ一人前が多く感じたぁー半分が丁度良い感じだったぁ。

夜は懐かしい街を通ってみたぁー運気が上がる街懐かしく感じちゃった

この街は落ちつくんだなぁー僕を元気にしてくれた場所だからなのか?地元の街並みに似ているからかなのか?謎?

話しが変わるけど、お客さんから運命ってありますか?やツインソールのお話しが多い。

北やら南全く別の場所で産まれて育ち学年が違う人、職業が違う人と出会うのは地元の同級生よりミラクルな縁が深い人だと思う。

縁が薄くなった人を偶然にも見かけるはずのない場所や時間などにみかけるとかも縁を感じる。運命感じちゃうね!

なので運命はあると思います!悲しい事に運命の人でも別れはあるね。でも深い縁があればまた逢えたり恋人に戻ったり結婚もあると思う。

人生は何があるのかわからないよね〜。

心から愛せるひとや毎日いて苦痛じゃない相手、なんでも笑える相手、全てを受け入れれる相手、まだまだ沢山あるけど。そんなお相手に出逢えて結ばれたら後悔しないように全力で愛してください〜2人の出逢いがプラスになるように真剣にお付き合いしてください。

人間は、出会った瞬間に必ず別れがあります。どちらかがら先にあの世に行くのは確定です。

皆様〜良い出会いを大切に後悔しないように幸せになってください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

十割蕎麦頂きました

次の記事

空亡月はキツイ