三ん寅【すみれ元店長】からの〜

今日は朝方から午前中にやるべき事を済ませ

お昼からお出かけ。

本日のランチは文京区と新宿区のギリ境目新宿区側の所にある三ん寅!

札幌有名味噌ラーメン店【すみれ】で元店長がオープンしたお店。すみれと言えば純連!!【純連】と言えば醤油ラーメン!!

僕は三ん寅に行くと醤油ラーメンか塩ラーメンに柚子胡椒ににんにく、ライスを注文する事が多い〜火傷しそうなアツアツスープがたまらない〜さすがすみれ元店長!純連の味すみれの味そのままやん〜美味!!

月一回は通っている三ん寅〜札幌に行かなくてもすみれ純連を食べれます!並びますけど是非行ってみてください!

三ん寅をあとにして、ぷらっとしたり服買ったり、〆カラオケと22時ぐらいまで遊んだ楽しい1日でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

海の日〜海からの蟹将軍

次の記事

驚きのえのき10円