海の日〜海からの蟹将軍

今日は海の日、海に行ってまいりました。

磯のかおりがたまらない。

海ってなんでこんなに癒してくれるんだろう?

海って最高だねっ!最高だよねっ!

海を後にして予約していた蟹将軍へGO〜只今コロナ感染爆発中8月には都内4万に感染注意報がでていたので今のうちにねっ!行っとかなきゃ。

蟹将軍に行ったらコースとは別に必ず食べるのが蟹刺しと蟹味噌とグラタン。

カニ刺しが口の中でトロけるピトッと張り付く感じがたまらない。カニ味噌は口の中でクリーミーな濃厚な味が広がり香ばしい香りがやみつきになる!

今日はカニ鍋とカニ釜の時点でお腹がいっぱいで残してしまった。ごめんなさい…。

今日は海の日に大好きな海に大好きな蟹〜本当に良い1日だったー。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

三浦春馬さん3回忌